アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ダイエット」のブログ記事

みんなの「ダイエット」ブログ


GARMIN ForeAthlete225J買ってみた

2015/10/29 22:51
画像
(´・ω・`)ダイエットの停滞期は続いていましたが、ようやく72.5キロ! 出口が見え始めた気がします。ここであきらめては努力が水泡に帰すのでここが踏ん張り処です。

画像
 さて、新しいやる気アイテムを手に入れました。
パンパカパーン!! ガーミン GARMIN ForeAthlete225J GPS ランニングウォッチの登場です!!

画像
 発売直後からわりと人気で在庫切れを起こしていたのですが再入荷でようやく手に入れる事が出来ました。これでランニング中にiPhone5を片手に走らなくても良くなります。

画像
 早速胸バンド式の心拍系と比較しながら走ってみたのですが、ほぼ誤差はなくリアルタイムに計測できているようです。記録に関しては自分はナイキのランニングアプリを使っているのですがガーミンのアプリと同期して使えるようです。直接同期出来れば更に使いやすいんだけどなぁ。

画像
 基本的にはランニング中に心拍表示が見られればいいやくらいの感覚で買ったんですが中々に使いやすいし、心拍数の上下を設定してパイブレーションでペース管理できたりなかなかのモノです。

画像
 ちまたのレビューではデカイとか厚いとか安っぽいとかのご意見もあるようですが、自分としては中々絶妙にカッコイイと思います。ただ表示部はガラスじゃ無いっぽいので保護フィルムを張った方が良いかもしれない。この手のアイテムは傷も味だと思わないでもないのだけど、プラ素材だと傷も味で済むようなレベルじゃ無かったりするので自分は保護フィルム買いました。

画像
 機能的にはGPSランニングウォッチ+光学心拍計意外にもライフログ機能もあるようだけど、こっちはオマケ的な感じかな。心拍計の光学センサーが肌にめり込むし、常時付けておけるような気軽さとは真逆の存在感なので・・・。いちおう3日ほど付けっぱで試したところ睡眠時間なども計測されましたが、その方面では使い勝手がイマイチに感じました。

何はともあれ超イイです! (´・ω・`)でももうすぐ新型が出るらしいんですけどねw
(出たばっかりなのになぁ・・・ ある意味超短命でマニアックな負け組感がいいかもwww)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ランニングのお供に サウンドビーツQY7

2015/10/16 21:40
 三島では山を軽くハァハァと息が切れるくらいのスピードで散歩してたんですが、舗装されているとは言え車も通らない山道を深夜に走っていると寂しいやら怖いやらで音楽やラジオを聴きながら走りたいと思い amazonで評判の良いスポーツ用のサウンドピーツ QY7 Bluetoothヘッドホン買ったんですよ・・・。

 しかし、自分カナル型のイヤホン大嫌いなの忘れてました。なにが嫌かって言うと密閉してるのでポンピング現象というかヘッドホンへの揺れや衝撃がガポガポ耳の中に飛び込んでくるのと、密閉感のおかげで水の中にいるような嫌な音の響きが嫌いだし、自分耳の穴が小さいので痛いし長時間付けていられません。
画像
 そして買って届いてビックリ・・・2個も届いてるしwww 間違って2個もカートに入れてたwww

 早速開封してフィッティングパーツの多さにビックリしたけどイヤープラグはやっぱりどれも大きい。サイズじゃなくて素材の違うスポンジのプラグも入れてくれれば完璧なのに。

 iPhone5にBluetoothでリンクして音を聞いてみたところ確かにいい音かと言われれば、元オーディオ少年だったワイにはたいしたことないショボイ音ながら実用性十分に感じましたがやっぱり耳に突っ込む系のは駄目・・・。
(ショボイとか言ってますけどBluetoothヘッドホンとしては昔に比べて凄く良くなったなぁとビックリしています)
画像
 サウンドピーツ QY7ワイヤレスイヤホンとして買ったけど、ヘッドセットなので音楽聴きながら走っていると呼び出し音がしてビックリしたけど電源ボタンを兼ねる着信ボタンを押せば電話を受けられます。ただこのボタンそんなに大きくないのとフラット処理になってるので慣れないうちはボタンが探しにくい・・・。坂道を走っているときに電話を受けるといらぬ誤解を受けそうですが普通に会話もできました。携帯をポーチから取り出す必要がないので便利ですね。

 音に関しては密閉してるから重低音は出るかもしれないけどサウンドとしては破綻してんじゃねーの? だいたいランニングで動くたびにゴモゴモ耳の中に響くのはどうなんだろうか・・・。若いうちからこんなの使ってたら絶対難聴になっちゃうと思うな。まぁ俺がそうなんだけどなw

 シリコンゴム製のイヤープラグは一番小さなモノなら使えそうなんだけど、密閉性が高くて走れば着地のたびにノイズを拾って頭に響くのでだんだん気持ち悪くなってくるし、汗をかくと外れやすい。(とは言え各種フィッティングパーツが沢山付いてるので耳にうまくはまれば早々は外れないかもしれません)

 とりあえず付属ゴムプラグは自分の耳穴に合わないので、ここはメジャーな100均の耳栓でイヤープラグを作ってみる。耳栓をはさみで半分にカットして穴はルアー制作で使っているポンチで穴を開けた。
画像
 イヤホンに加工した耳栓を取り付けたらギュッとつぶして耳穴に入れるとモコモコと復元して耳穴にがっちりはまるので装着感は素晴らしく良くなったし外れなくなった。低音はより増した気がする。ただイイ音で聞けるのはじっとしているときだけで動けばわずかな動作も耳の中に響くし密閉感と走行衝撃が耳にガンガン響くのは相変わらず。

 で、次に付属のシリコン製イヤープラグに一番小さいポンチを打ち込んで穴を開けて開放型にしてみた。
画像
低音は無くなって中高音だけの安っぽいシリシャリ音になったが走行衝撃がタッチ音やポンピングノイズになって耳に響かなくなったのでペースを上げて走っても問題無く、外の音も多少聞こえるので安全になった。ただ耳に合ってるわけではないので低反発素材の耳栓加工のプラグに比べるとイマイチ装着感が悪いし汗をかくと外れやすい。
画像
今のところは走るなら解放加工の付属シリコンプラグ、運動以外で使うならフィット感の良い低反発耳栓加工プラグが良い感じです。
走ると暴れるケーブルはランニングキャップでまとめて暴れないようにしたらより走りやすくなりました。

まぁ部屋で使うなら普通のヘッドホンかスピーカー使えばいいししばらくは開放加工のシリコンプラグの方を使いたいと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ダイエットにつきものの停滞期がついにキタ!!

2015/10/12 08:15
( ´・ω・`)じつは ここ1ヶ月体重がちっとも減っていない。

画像
ソレどころか少し増えた!! 現在74キロです。 体調不良で72キロが
一瞬見えて そのあと戻し、ずう〜っと73から75キロを彷徨っています。

もうダイエット法は見えた! 攻略したなんて思っていたんだけど
ここにきての壁の出現! まぁデブは痩せやすいと言うだけの話し
だったんだなぁ。

まぁここ半年急激に体重落としすぎたとは思うので大きな停滞期が来る
可能性は高かったし、体調不良のあと一回倒れて肉体的にも精神的にも
引き金を引いた感じがします。

仕事も一段落したのでランニングも始めて少したちますが現状変化無し
そのほかの要素としては、トースター買ったりとか、ご飯の量がちょっと
増えたり、仕事が落ち着いてお酒が増えたり・・・。
コレは完全に気の緩みが出た格好でしょうか。

というわけで無理をせず生活を引き締めます。

その1 お酒=お茶か珈琲に置き換えます。
その2 量の増えた夕食=品数を増やし代わりトータルの量を減らす。
その3 乱れた生活習慣=朝食はしっかりとります。

あとは科学の力に頼ろうw
難消化性デキストリン、ちなみにデキストリンだけだとデンプンのこと
である。ダイエットと言うよりは お年+デブ=糖尿病と言うことで
その対策がメインなんだけど脂肪や糖のの吸収も阻害してゆっくり
吸収させる事でインスリンを押さえ脂肪として体にため込む前に消費
させてしまいやすくなる効果があるそうです。

イヌリンも同様の効果が見込めるそうなんでそっちも買ってみたんだけど
難消化性デキストリンより若干溶けにくいので少し使いにくいですね。
難消化性デキストリンの方は水にもお湯にもサラサラと溶けて無味無臭
なので入れても味が変わらないのが良いですね。イヌリンは少しだけ甘い。

( ´・ω・`)秋は食欲の秋なので食事量減らすのが一番抵抗有るなぁ。
そんなんだから100キロ近くにまでなってしまったんだけど。

画像
秋は気温が下がり基礎代謝が上がって運動もしやすい季節らしい
のでランニングと筋トレで運動しつつ、キノコ鍋や おでん とかで
食欲の方も乗り切りたいと思います。 鍋食べたーい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ザバス ホエイプロテイン100ココア味

2015/10/07 06:51
ザバスのソイプロテイン100ココア味が 本当に美味しかったので
調子に乗ってザバスのザバスのホエイプロテイン100ココア味を買ってみた。

画像
ソイよりホエイの方が筋肉作りには効果的と言うことらしいので
今回はザバスのホエイプロテイン100ココア味にしてみたんだけど
同じメーカーでも全然味が違ってあまり美味しくなかった(´・ω・`)

1キロ4000円もしたのに失敗したなー ソイプロテイン100ココア味の
ほうがちょっと安いし断然美味しいし、後悔ハンパ無いわ〜。

そもそもプロテインに味を求める方が邪道なのかもしれないけど
自分はランニング後のお楽しみにしてたので辛いんよ・・・。

それとホエイはソイプロテイン100より若干牛乳に溶けにくいかな。
まぁ、若干ですけどね。 昔のプロテインよりは不味くないし
溶けやすいけど、ソイプロテイン100と比べるとなー 効果がどうこう
じゃなくて本当に味の話しだけで申し訳ないんだけど。

画像
こっちの方がオススメのソイプロテイン100ココア味
みょうな浮気心は怪我の元。 ざんねん!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


白いお米が最強に美味しい

2015/10/05 03:10
ヽ|・∀・|ノ お米が届いた。 やばいうまさだ。
たかしっさんからお米送って頂きました。 ありがとうございます。
かわりにといってはなんですが お酒良いの選んでをおくりますね。

画像
最近炊飯器の状態が芳しくなく当たり外れの大きい炊きあがり
だったのですが、奇跡的に大当たりの炊きあがりでとても美味しく
頂きました。ダイエット中なのでおかわり禁止なのが辛い・・・。

画像
しっかり弾力があるのにふんわり炊けてほのかに甘みがあって
最高です。前に買った魚沼産のコシヒカリより全然美味しいんですけど。
新米だから?

白いごはんは わりと久しぶり。 
雑穀米にして食べてしまうと良いお米も普通のお米もロードローラー
で馴らしたかのように同じ感じの雑穀米ご飯になってしまうので
もったいなくてね・・・。

この日のために金のサンマを取り寄せたので明日(今日だよ)は
サンマと白いご飯でだらりと過ごすために。5キロくらい走ろうと
思います。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


( ´・ω・`)ケトルベルを買ってみた。

2015/09/23 20:59
画像

ケトルベルを買ってみたよ。
普通のタンベルと違って全身を使って振り回すようにウエイトトレーニングが
出来るので僕はランニング前の心拍上げに使ってます。
本当にいいので一家に一つくらいあっても良いと思うよ。

走る前に筋トレ入れると良いというのは良い感じに心拍数上げて
ウォーミングアップとして良いのではないかと解釈しました。

今回は10Kgの買ったけどコレが2.5個分体に脂肪としてついてたとおもうと
そら疲れやすいわな・・・。

効果のほどはこの先も分からないだろうけど、仕事の合間にブンブンして
使ってます。 すっぽ抜けないようにしてくださいね被害甚大だよw

それと腹筋ローラーも買いたいんだけど、床痛めそうだし悩む。
まずはプッシュアップバーから行くか・・・ でも予算的に来月以降かな。
たかが1000円ちょいのモノでもすでに予算オーバーなのであった。

今は近くにコインランドリー無いから洗濯機買わないいかんのでお金が・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


断捨離!! 釣り具のストック品をヤフオクで大量処分

2015/09/18 16:18
( ´・ω・` ) 釣り具のストック品をヤフオクで大量処分

部屋を片付けていたら友人知人が断捨離しろとプレッシャーが
凄い。今僕の周りでは 何でも捨てろ教が猛威をふるっているのだ。
何聞いても「捨てろ」としか返ってこない・・・。 

もう オマエラにはきかねーよ。

大切にしてた趣味の品を捨てるなんてとんでもないという声が
頭の中でするんです。捨てられないのです。

思い出がいっぱい・・・。

とはいえこれは良い機会だから予備とか見切りを付けたモノとかは処分
してしまうことにしました  釣り具も使うモノ使わないモノが明確に
差が出てきたので使わないと判断したモノは全部処分して欲しくなったら
また買えばいい。

画像
エギもワームもLINEも管釣りのルアーも 新品は全部処分
開封してても未使用品は全部処分!

手元に残したのは中古になった一軍エギお出かけセット、海用のミノーと
ジグ類、お気に入りのジグヘッド各種、ワーム類は全部処分して必要に
なったら買えばいいかなと全処分。 ロッドトリールは処分保留。

画像
今のところ管釣り用のスプーンが一番人気みたい。暴騰してるw
あとワーム類も消耗するので人気があるかな。
あとエギングのPEラインも引きが多いみたいです。

画像
全部売れたらガーミンのランニングウォッチ ForeAthlete225Jを買うよ
売れなくても前から買う予定なんだけどね。

あとはダブダブになった新品同様のスキーウェアとショートスキーを
シーズン前に処分する予定です。 スキーはもうレンタルで良いかな。
ウェアは買い直すけど。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


デブには辛いお風呂イス

2015/09/16 08:19
( ´・ω・` ) Rufca 風呂いす (高さ35cm) ホワイトを使っています。

画像

購入当時自分は174cmの体重98キロデブって風呂に入るのも
大変でした。体重が腰の負担になって髪を洗うだけで息が乱れる
んですよw ふひ〜

というのもホームセンターで買った安い風呂イスは高さが無いので
窮屈で本当に腰に来るのです。おまけに膝も曲がりがきつくてツライ

そういえばホテルのお風呂のイスは使いやすかったなとか考えるに
やはり今まで使っていたイスが低すぎるという結論が出たところで
Rufca 風呂いすをamazonでぽちっとな・・・。

評価が高くてやすかったので買ってみたんだけど思ってたより
若干高さが高かった。ただ座る分にはすごく楽なんだけど髪を洗う
ときには洗い桶が遠くて上半身の上下運動が激しく洗いにくいので
28cmにしておけばよかったかなと思ったんだけど小さいのは座面
も狭くなるんですよね。で我慢して暫く使ってた。

でもやっぱり使いづらい。
だったら足を切ればいいよねってことで自転車のハンドルカット用に
買ったパイプカッターを使って5cm切断しました。
脚のアルミパイプが薄くて柔らかいのでぬるりと簡単にカット
できました。

うん大成功! Rufca 風呂いす30cm爆誕!!

髪も体も洗いやすく膝にも腰にも負担が無い感じです。
実はこれバイクの整備にも中々使えるんですよ。
ウンコ座りで作業するよりものすごく楽に作業できるんです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


98キロから始めるダイエット12

2015/09/13 17:45
( ´・ω・` ) 間違ったダイエットは危険だと言われるが
意図せずその罠に自分もはまってしまった。

先日のことだが微妙に体調が悪く丸一日食事も取らず働いて
食事を取らずにそのまま寝てしまったんです。

翌日は前日にあった微妙な体調不良もなく気分よく起き上がって
洗面所に向かおうとしたところ目の前がブラックアウトして
崩れ落ち、近くにあった脚立に右胸をしたたか打ち付けて激痛に
もんどり打ったのです。

ようするに倒れました。

画像
倒れた際にワイの胸部を打撃したIKEAの脚立すごく丈夫で安定感抜群

まぁ大事には至らず危なかったと笑い話で済んでいますが、
これが階段やバイクの運転中だったらと思うとゾッとします。
というわけで みんな単純な食事抜きダイエットは駄目だよ。
(でも食ったら痩せないのも事実だけどね)

これってアレだよね、朝の朝礼で校長の話が長くて女子が倒れる
メソッド。(じゃっかん違うか・・・)

そのときの体重は72.7キロとダイエットを始めてからの最低記録
を記録したのですが、体脂肪率がガーンと上がっていました。
まぁうちのヘルスメーターの体脂肪率は当てにならないんだけど
ものすごくガッカリです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


98キロから始めるダイエット11

2015/09/11 00:23
画像
あぁご飯がおいしい。


( ´・ω・` )俺のピークは今年の2月末頃で一番脂がのっていた・・・。
体脂肪にすると32.1% およそ1/3が脂身だったがアザラシに比べれば
何でもないくらいの体脂肪率だ。

半年たって9月現在の体脂肪率は24% わずかに1/4が脂身という
ていたらく。

体重は2月の後半で98キロ、記録が残る3月の頭で97キロありました。
あの頃はビックだったのです。そして半年がたち体重は現在74キロ。
貫禄は全くなくなってしまいました。

ムチムチだった足はすらりと軽く筋肉質になりました。
でもヘルスメーターによれば依然体脂肪率は高いを指しています。
内脂肪は高いからあっという間に普通よりやや高い位に直ぐに落ちた
ので内脂肪は落としやすいというのは本当のようです。

ダイエットの最初の目標値は85キロで、この値に到達したのが
6月頭でダイエットを始めておよそ3ヶ月目のことです。

次の目標は75キロ。 当初はこの時点でダイエット終了を予定して
いて、到達したのが8月の半ば。

現在の目標は体重68キロ以下 体脂肪率22%台でこの辺が到達目標
としての落としどころだと思っています。
あと5キロ・・・ 年内を目標にまったり削る予定です。

な〜んて書いてるとすべてが上手く行ってるっぽいんだけど
体重は9月に入ってから10日も停滞、74キロを割ったり戻ったりの
攻防を続けているんだよね。これは長雨による完璧な運動不足で
筋トレしても筋肉に変わるんで体重は落ちないんだよ・・・。

それと最後に光学式の心拍計付きのランニングウォッチ 
ガーミンForeAthlete225Jを買おうとしたら在庫切れだって・・・。
こいつまで時期が悪とは思わなかったwww
画像

と言うわけでカメラ買い換えました。
CanonPowerShot S90 から CanonPowerShot S200

あまり代わり映えのしないスペックなんだけど
28>24mmになったのでより広角を楽しめます。

デジカメは最近まず持ち歩くことは無くてオクのブツ取りと
旅行の時くらいで、普段はiPhone5で間に合ってる感じなので
S90で間に合ってるんだけど 最後のCCD機なりそうなんで
欲しかったんだもん( ´・ω・` )
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
忙しい日々
忙しい日々 _ノ乙(、ン、)_ akann・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/26 00:26
\(^o^)/ 体重が76キロに戻りました
\(^o^)/ 体重が76キロに戻りました \(^o^)/パンパカパ〜ン 体重が76キロに戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 01:41
ザムストのJKバンドが膝痛にかなり良い
ザムストのJKバンドが膝痛にかなり良い \(^o^)/パンパカパ〜ン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/17 04:40
モンベルU.L.ストレッチウインド ジャケット買ってみた。
モンベルU.L.ストレッチウインド ジャケット買ってみた。 釣りをはじめて山用のカッパにTNFのレインパーカ、 マウンテンジャケット、モンベルのハードシェル、 レインウエア(いずれも全部ゴアテックス)を買って 使いやすさ、性能、価格と気に入ったところで バイク用にも相性が良く、今度はランニング&チャリ用に 買ったのがU.L.ストレッチウインド ジャケットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 03:36
ランニングはじめました
ランニングはじめました ・ランニングはじめました (´・ω・`)仕事が少し落ち着いてきたのでスロージョギング再開しました。 近場の駅まで走って往復3.5キロほどですが仕事に影響のない運動としては いいところでしょう・・・ そう普通の天候ならね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 05:43
98キロから始めるダイエット10
98キロから始めるダイエット10 (´・ω・`)やはりくそ忙しい日々です。 というか今がピークかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/29 14:24
東芝の温水洗浄便座T175取り付け完了
東芝の温水洗浄便座T175取り付け完了 (´・ω・`)仕事がひと段落ついたと思ったらそんなことはなかったw と言うわけで埼玉の最高気温を記録するさなか引きこもり生活継続。 事務所開設の作業がまるで進まない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/25 16:09
引越し直後から仕事で謀殺 体重は微減
引越し直後から仕事で謀殺 体重は微減 埼玉に引越ししてきておおよそ2週間になります。 その間仕事(ゲームグラフィックの制作です)に忙殺 されておりましたがやっとひと段落つきました。 (´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 15:41
引っ越し完了
引っ越し完了 三島から埼玉の吉川に引っ越しました。 単純に仕事仲間の近くに引っ越したのですがさっくり儲けたいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/12 01:42
98キロから始めるダイエット9
98キロから始めるダイエット9 ヽ|・∀・|ノダイエットを初めてそろそろ4か月になります ついに81キロになりました。(正確には81.7キロ)約マイナス16キロ と言ったところですが、すごく体が軽いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/26 05:02
98キロから始めるダイエット8
98キロから始めるダイエット8 (`・ω・´) ダイエットって基本低カロリー生活だから食の楽しみが乏しくて少しションボリ だよね。最初のころはとにかく空腹で少しションボリどころじゃ無かった。 慣れてきたら全然平気になったけどやはりお肉食べたいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/22 23:58
98キロから始めるダイエット7
98キロから始めるダイエット7 (`・ω・´)みなさん朗報です。服のサイズがLサイズになりました。 こんなにうれしい事はない。 服のサイズでLなんてどのくらい昔 だったか・・・ たぶん7-8年前のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 18:50
98キロから始めるダイエット6
98キロから始めるダイエット6 (´・ω・`)ダイエットで検索するとXXXダイエットとか言う 一点突破モノのスイーツ企画が多くて使えない。 まぁ自分も低糖質ダイエットの範疇なんでしょうけど、やれる範囲の モノは一通りやってるので一点突破ではないよwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/20 15:16
98キロから始めるダイエット5
98キロから始めるダイエット5 自分身長は174センチなんですが体重は85キロくらいかなぁ なんて思ってたんです。しかし現実は98キロ・・・。 シェルパが折れる前にダイエット始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/16 06:58
98キロから始めるダイエット4
98キロから始めるダイエット4 自分身長は174センチなんですが体重は85キロくらいかなぁ 最近太ったなぁなんて思ってたんです。しかし現実は98キロ・・・。 シェルパが折れる前にダイエット始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 08:20
98キロから始めるダイエット3
98キロから始めるダイエット3 98キロから始めるダイエット3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 21:56
98キロから始めるダイエット2
98キロから始めるダイエット2 98キロから始めるダイエット2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/11 23:06
98キロから始めるダイエット(BMI32)
98キロから始めるダイエット(BMI32) 自分身長は174センチなんですが体重は85キロくらいかなぁ 最近太ったなぁなんて思ってたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/11 07:03

トップへ | みんなの「ダイエット」ブログ

SUZUKI全部縦目化計画 ダイエットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる