SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS ん、今日はSV

<<   作成日時 : 2006/05/15 04:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 「さーて、走ってくっか」で日曜が始まるはずだったがあいにくの小雨。

GW明けで日曜でもファミリカーの遠征は少ないだろうと読んでいたのだが
雨では仕方が無い。 天気模様は梅雨って感じだけど、もう少し待ってくれ。
花粉症の心配無しにやっと走れるようになったのにこうも毎日微妙な雨では
救われないではないか!

 「うんじゃ釣りでもしよう」 ともったがロッド会社じゃん・・・。 
それに一人で釣りも寂しいのでナビスコカップ「マリノスvsレッズ戦」をみて
寝てしまった。

で、起きてから買い物へSVで湯河原でも行くかと走り出す。 しかしかなり渋滞気味
前がつかえてるので面白くないわ、後ろの軽がコーナーでなぜか俺の横に並んでる
ので超驚く! やっぱ道路の真中走らんと抜きたくなると言う心理かな・・・ 渋滞
してるからバイク一台抜いたところで状況は変わらん渋滞1車線の国道なわけで。
頭にきたのでオーバーアクション気味に抗議すると軽のオヤジは目が血走ってる・・・
おっかねぇ、ほどなく渋滞で停止を余儀なくされたので軽オヤジの車ぶったたいて
文句言ってやった「なにやってんだジジイ、あぶねーだろ」 ジジイも何か吠えてるが
なに言ってるかマジわかんない。やはり目が逝ってるし、おっかないので一発くれて
退避(渋滞はイイねぇ心が和む)

先日もアホな馬鹿者が幅寄せしてくるし、いきなりジジイが車道へ飛び出してきて何か
吠えてたり(やはり目が逝ってる)この国もどんどんヤバイ国になってきてる気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤバイ国ですねぇ。秩序が乱れています。

昨日、イチ停無視でいきなり俺の前にオバちゃん登場...
そんな運転じゃ、いつか人を殺しちゃうですよ。
この辺はチャリ通の子供たちも多いのに。

懲らしめるために、
アクラポサウンドでしばしストレス与えてあげました^^;
そんな俺も無秩序かも知れませんが^^;;;

hosさんの場合も、、横に並ぶのは迷惑も甚だしいですね・・

ところで問題のCFCケースガードですが、
しばしお待ち下さい。
「我々は事務所の前でバスケをする時間を惜しんで探し回っている」
状態だそうですが・・・
つくづく、アメリカ人とは商売したくないものだと思いました。
yossy@いわて
2006/05/15 20:20
yossyさんどもです。 最近ほんとうに無謀運転が増えてると言うか
それ以前の車やバイクが多すぎですよ。 夜ライトをつけずに走る
ステルス野郎とか、渋滞した国道をウインカーもつけずに車線変更&
スピード出しすぎの暴走タンクローリー、ラリって蛇行運転のキチガイ
ワゴン等、あげたらきりが無いくらいです。昔はこんなのいなかったと
思うんですが、初老の軽オヤジまで逝っちゃってますから嫌になります。まだビクスク乗ってる若者たちの方がマナーがいいですよ。

CFCケースガードは特に急ぐほどハードな走りはしないので何時でも
大丈夫です。こちらこそ気を使わせてしまってすみません。それにして
もDR-Zはいまや人気車種と言えるほどソコソコ売れてるしカスタムっ気
の多い部類のマシンだと思うのですが国内のパーツはどうもパッとしま
せんね。あってもカッコ悪いし・・・。 難しいものです。
HOS
2006/05/15 23:11
危ない運転の方と鉢合わせしても、余り煽ると何されるかわからないご時世ですから程々にされた方が無難だと思います。
車もバイクもマナー悪い人は車種や年齢問わず悪いと感じてます。

元々オフ車系パーツは海外の方が豊富とはいえ、精度に関しては閉口ものもあるので届くまで心配だったりします。国内パーツの精度の良さはホント感心します。
海外は多少の加工は当たり前の世界なんでしょうね。そんなパーツも悩みつつ楽しんだり出来れば怖い物なしです。
mapa
2006/05/15 23:52
はい、分かってはいるのですが・・・ 私自身もキレやすい今時な人に
なってしまってるのかもしれません。まったくもって自重すべき点で
すから何があっても今後は冷静に笑顔でスルーを心がけます。
相手からすれば自分も相当痛い人間に映ったんだろうなとか・・・。

パーツに関しては海外はホント豊富ですよね。多少の加工はむしろ
楽しめる部類の人間だと思いますし、おまけに懐は寒すぎる部類の貧乏
人なので個人輸入もいずれチャレンジしてみたいです。
HOS
2006/05/16 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん、今日はSV SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる