SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 2本目アップ・・・

<<   作成日時 : 2006/12/25 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ふぅぅぅ・・・ 3本中2本目マスターアップ orz
あと一本だ。 釣りがしてぇ。 

画像はアワビ張って遊んでみたミノー類・・・。その中で一番傑作なのはラパラのCD3で
作った「ホ○ケイアワビチャート俺スペシャル」(長げぇーよ)食らいついてくるのは
多分メスとか妄想しつつ作ってみたんだが、なんか釣れる気がしネェ(^^;)

カマさんまだ釣れるかな、奴らなら多分しゃぶりついてくると思うのだが・・・
カマなだけにw

それでは寝る前に、皆さんのおかげでマスターアップできました。
○レージュの森さんありがとう 森さんの汁は最高です(w ご迷惑おかけしました。
釣りライバルの東君、背景ありがとう、南ヌマエビの件もよろしくね。
イトウのヨメ ケーキありがとう2個も食いました。 美味しかったです。
ハイカラの小田切さんお手伝いとっても感謝、次は手伝います。
山田さんケンタッキーありがとうございます 少しだけクリスマス気分を味わえました。
kozoさん釣行記読みました豪快な五目釣りが羨ましい感じです来年も色々教えてね。
おのやすさんコッチ来る時は電話頂戴ね(^^;) 僕も新兵器色々買いました。
そのほかみんなもALLサンキュー!

それで一旦お休みなさい。深夜からまた仕事です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
こういう仕事は年末とか関係なく、〆が近づくと大変そうですね。
釣行記読んでもらって、邪魔したみたいですね。
体調崩さないようにがんばってください。
kozo
2006/12/26 09:07
HOSさん壊れた?(笑)
しょうもないアワビチューンしてますね〜(^^ゞ

忙しそうなので電話できないですよ
これ以上壊れたら何をしでかすか・・・(笑)

ライトの次はロッドです
メバルやカマス用のロッドを買いました
もちろんナチュラムですけど
即納で明日届きま〜す

HOSさんの新兵器が気になる
釣りにいけないだけに黙々と買ってそう
おのやす
2006/12/26 23:38
kozoさん、おのやすさん、すまんとです。
あと3〜4日ほど留守になるです。 新兵器はまだ届きません。
楽天のナチュラムは納期がわかりにくいからイヤですな。
HOS
2006/12/27 13:03
年末は泊まりで仕事ですか?
頑張ってくださいね!!
tokei
2006/12/29 19:03
 HOSさん、どもです。
お仕事乙カレー様です。
SE関係のお仕事は期間に追われるので大変らしいですね。
僕の釣友でも何人かSEいますが、ナカナカ釣りにいけず辛そうです。



そうそう、事後報告ですみません。
ブログリンクさせていただきました。不具合ありましたらお知らせくださいね。

来年もよろしくお願いします。
Tks
2006/12/30 15:33
tokeiさん、Tksさん、 どうもこんばんは
お気遣いいたみいります。

修羅場も今日明日限り(^^;)3本目マスターアップ完了して
イベント用にCD-Rに700枚ほど焼いて終了でございます。
やっと終わるんだと思うとホッとするのもつかの間、次は
10日までに市販パッケージ版のブラッシュアップと追加作業に
その後はスキーにトマムへ行きます。ニセコは宿が一杯でした。

TksさんLINKどうもです。年始の休日にこちらからもリンクさせて
いただきます(^^) LINKしましたら初釣り報告もかねて御邪魔
させて頂きますね。

しかしイカも釣てーです。 秋は釣れなかったなー(^^;)
HOS
2006/12/30 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2本目アップ・・・ SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる