SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬこちゃんとの戦い!

<<   作成日時 : 2007/07/11 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

俺はは気がつくと堤防で家族連れの大勢のさなか一人イカを釣っており、
なんと幸先良くも2杯のアオリを上げた。大きくは無いが食べごろサイズで
すぐに2杯とは幸先が良い。買ったばかりのインフィートエクストリーム
絶好調! でも何故かこのロッドはインターラインのような・・・。

そんなウキウキの状態のところへ 目の前に見えイカが!

エギを投げるも無反応・・・ 悔しいので見えイカの向こうにエギを投げて
なんとイカを引っ掛け釣りと言う暴挙に出るも軽がる成功!!

以外に大きいではないか。 しかしどうもアオリイカではないようだ。
このエンペラの形状はヤリイカのようだが、ヤリイカを釣ったのは(ひっかけ)
初めてなのでうれしい。 

ところがここでとんだトラブルが・・・。
ヤリイカを〆てアオリの入ったコンビに袋に入れようと目を放した隙になんと
俺が釣った(ひっかけた)ばかりのイカをぬこちゃんが咥えてるではないか!!!

てめー 俺の獲物に(引っ掛けたイカ)何しやがるっ (゚Д゚)クワッ

とっさに俺はぬこちゃんを捕まえてぬこちゃんの首を絞めたのだが、敵も然る者、
獲物を取られまいとイカを飲み込もうとするではないか!

俺はぬこちゃんを殺さんばかりの勢いでぬこちゃんの首を絞めてゆらすがイカを
放そうとしない。前にカマスを盗られているので俺も必死だ。 この泥棒ぬこめっ!!

俺はぬこちゃんの口からイカを引きずり出すとその勢いでぬこちゃんを海の方へ
投げ出した。 ぬこちゃんは空中でひねりをいれて堤防のヘチに着陸したかに見えたが
勢いあまって海に落ちてしまった。 ドボーン

やばいと思ったがときすでに遅し・・・
周辺の家族連れからの視線が痛い・・・ 俺はなんていう事をしてしまったんだ・・・。




・・・と言う夢を見た。
どうせ夢ならエッチな夢でも見た方がうれしかったな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
書き方がリアルなので夢とは思いませんでしたね(笑)
リアルな話でもHOSさんをひどいとは思いませんよ〜
猫は俺も嫌いです(キッパリ)
tokei
2007/07/13 20:40
僕は夢っておぼえてることが多いので書いてみました(^^;)
自身は猫ちゃんが大好きなんですが、野良はいけまへん。

あと夢の中だと結構とんでもないことやったりしますね・・・。
流石に殺人犯した夢とかは見たこと無いけど・・・ 放置自転車盗んで
逃げた夢はリアルだったなぁ。(リアルでやったことは無いですよ)
HOS
2007/07/14 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬこちゃんとの戦い! SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる