SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとマスターアップしたよぉ

<<   作成日時 : 2007/12/23 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

もう連日AM2時3時帰宅当たり前の日々がおわりやっとこさマスターアップです。
えろいゲーム屋も大変なんです。

さてストレスが溜まっているので色々釣具は買いましたがどれも使っていません。
DR-Zのカスタムも手付かずです、リビングPCの組み立ても手付かずです・・・。
部屋の片付けも手付かず、水槽の掃除も手付かず・・・。

年賀状だって書いてないし、溜まった睡眠もまだまだです。
来年のスキーの予定も立てなければなりませんし、来期製作の企画もまだまだで
ございます。

昨日は眠いと言いながら同僚とメバル釣りへ行ってきましたが熱海の海はいつも
僕らには厳しい・・・。 秘密兵器を持っていったんですがボーズでございました。
秘密兵器は釣れるまで秘密のままにしておきますが、釣れる気がしないのは
熱海だからでしょうか? 年明けはワカサギ釣りで開幕の予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。
年始は、忙しいですか。
inish
2007/12/23 22:32
お久しぶりですね〜(^^;)
めっちゃ忙しかったようですね!
熱海は厳しいですか?今度挑戦してみようかな〜?(怖
私も今度秘密兵器製作してみます♪
エギングファン
2007/12/24 00:31
お疲れさまでした。
かなり忙しかったみたいですね。
苦あれば楽ありですよ!!
おれもメバル始めました。
まだ1回しかやってませんがw
tokei
2007/12/24 13:12
inish先生どうも
さっきまで家でくたばってました・・・。

年始は忙しくないです。年始は多分グダグダですよwww
HOS
2007/12/25 20:23
エギングファンさん こんばんは
いやぁ壮絶な忙しさでした。 終盤は帰宅がほとんど朝の日が続き
エクトプラズムが口から出てました・・・。

エギングファンさん熱海は壮絶に釣れませんよ。
流石のエギングファンさんでも釣れないはずです (T-T)イヤ タブン
多賀とかじゃ駄目ですよ 熱海港周辺でお願いしますwww
もしイッパイ釣れるなら自分の腕を上げるしかないですね・・・。
HOS
2007/12/25 20:28
tokeiさんもメバル始めましたか。 tokeiさんはセンスいいから
がんがん釣っちゃいそうですね。

寒いのを除けばメバル釣りはけっこう楽しいです。
まぁその寒いのが最大の難点なんですが・・・。
HOS
2007/12/25 20:31
どうもご無沙汰しておりました(^^)/
昨日そちらから帰還しました。
次回は年末に伺いま〜す。今回はマックスバリュのお刺身食いましたよ(^^)
じゅんジィ
2007/12/25 20:48
じゅんジィさん こんばんは
おぉ、釣行記たのしみにしております。

仕事がひと段落付いたらついたで色々と忙しい
スキーの予約にイベントの準備、やり残しの作業と
次の仕事の準備とバイクの整備・・・ と言うわけでさっきまで
バイクの整備してました。 とりあえずOIL交換と掃除。

>今回はマックスバリュのお刺身食いましたよ(^^)
セーフーのすぐそばにある通り沿いの小さなスーパー
(お魚屋さん)のお刺身、握り、お弁当なんかも
オススメですよ。 天ぷらは衣が少し重いけど(^^;)
機会があったら行ってみてください。
マグロ丼がオススメ
HOS
2007/12/26 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとマスターアップしたよぉ SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる