SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの釣れました・・・

<<   作成日時 : 2008/05/03 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

熱海のイカは好調っぽいですが、こんなときに限って花火大会やら
変なイベントがやっていてやかましい。 観光客ってこのような喧騒を求めて
温泉地に来るわけではないと思うのだが・・・。

しかし情緒ある町並みがあるわけでもないので迷走するのは分かるが
それにしても駄目駄目だ。

で、同僚のM岡君と港へ〜 風が強くてうねりが(T-T)
置き竿で餌釣り決定です。

画像で釣れたのがこれ・・・。(M君釣果)

こわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいの釣ってますね。
ボクも釣ったことありますが、かなりひきますよね(笑)
それにしてもGW中の伊豆はすごかったですね。
昼間は渋滞で移動できません(^_^;)
kozo
2008/05/06 15:39
コイツ、怖〜い((((>◇<))))
連休中の○海は大変ですね・・・大汗。
エギングファン
2008/05/06 20:07
kozoさん こんばんは
えぇ、竿持たせてもらったけどかなり引きましたよwww
連休の混雑は何時ものことですが、何とかならないもので
しょうかねぇ・・・。
HOS
2008/05/06 21:58
うつぼは、干物を食べたことがあります。
千葉では、高価で売られています。
蒲焼も、いいそうです。
inish
2008/05/07 05:45
エギングファンさん こんばんは

いやぁ、マジで怖いですよ。
怖いので丁寧にキックリリースしましたが、
鶴の恩返しならぬ、ウツボのお礼参りとかあったらやだな。
HOS
2008/05/07 20:44
inish先生 こんばんわでございます。

干物は手間を考えるとそりゃ高そうですね。
ウツボは何でも高知でも食べるとか聞きましたが、
僕は呪われると怖いので食べません。食欲がわく
形状じゃないのが問題ですよ。

餌のキビナゴもスッパリ、5号のラインもスッパリの
歯もおっかないですし。
HOS
2008/05/07 21:07
 HOSさん、ご無沙汰しています。
ウツボの皮は美味いらしいですよ。
皮を剥いでからそのまま干して、良いアンバイに乾燥したのを軽くあぶって食べると酒の肴には最高らしいです。

試したことはありませんが、皮の下の脂を想像しただけでヨダレが出る思います。(笑
Tks
2008/05/07 22:16
コイツの顔はどうしてこんなにおっかないんですかね。
前にいつも釣りするトコで泳いでて出くわした時には、軽いパニックになりました。
ヤエンの人とかがリリースせずに捨ててあったりすると、結構ビビリますよね(^^;)
じゅんジィ
2008/05/07 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなの釣れました・・・ SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる