SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りの後の後片付け

<<   作成日時 : 2009/09/10 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

kozoさんとの楽しかったボート青物フィッシングですが。
事が過ぎれば後片付けがあります(^^;)

が・・・ 雑誌の仕事があって2日半箱詰めでした。

画像ジグ類を塩抜きして靴を洗って洗濯して道具をクリーニング・・・
しかし水没させてしまったリールを2台分解する羽目になりました。

フリームスKIXと 安物2500を完バラしてなんとかなりましたが
次は気をつけないと・・・。 ワンウェイクラッチが死んでハンドルが
廻らなくなってたり。 (T-T)

海水対策が駄目だったおかげでデジカメも1台死亡しました。 
デジカメは新しいの買おうと思ってた矢先の出来事なので痛くも
無いのですが、新しいデジカメの選択肢が防水となると選択肢が
狭いなぁとか。 携帯も次ぎ買うときは防水だなとか。

それと鯛ラバ用に
JSL60SULC ジガースティック ライト買いましたよ。中古ですが。
あとは、部屋でシャクリの練習してますwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沖からあがったらすぐに水洗いするといいですよ。
するとしないとは全然違いますよ。
ウェーディングするとほぼ確実に塩水をかぶるのでウェーディングでもすぐに水洗いしてます。

イメージトレーニングはばっちりですか?
kozo
2009/09/15 08:19
おかげさまでリールの構造がよくわかりました。

巻きの練習ではだいぶ出来るようになりました。
が・・・ 後の仕事で腰痛、疲労、運度不足が祟って
左足神経痛になり3日ほど寝込んでしまいましたwww
足をつったような痛みが3日続いて泣きそうでしたが
ようやく治ってきました。

今日は鯛ラバロッドが届く予定です。
中古を買ってみました。
HOS
2009/09/15 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣りの後の後片付け SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる