SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜか寝込んで4日目の人

<<   作成日時 : 2009/09/16 03:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

釣りから戻って急ぎのお仕事を片付けてホッとしていたのもつかの間
疲れか不摂生か運動不足かわかんないのですが。
左足が謎の神経痛でビキビキに痛んで(ノ∀`)3日ほど寝床で
もんどりうってましたが ようやく何もしなければ痛みは無くなりました。

食料は近くの友達に買ってきてもらいましたが醜態をさらして
しまって恥ずかしいこと・・・。

こんなときに限って注文していた鯛ラバ用のベイトロッドが到着・・・。
伝票にサインしてドアを閉めてから激痛で玄関にうずくまる自分。
最悪です。

それとデジカメを水没させてしまったので防水仕様のデジカメ探して
みたのですが、防水のは高いワリに写りがショボイ(´・ω・`)
ちょっとガッカリ再考

携帯のデジカメでも光量が十分なら良い仕事するのですが部屋撮りは
無理っぽいのでPS3あきらめて何か買わないとなぁ・・・。
部屋撮りに強いFUJIのF200EXRあたりにしようかな。
個人的にはリコーが好きなんだけど、写りがノイジーで色もちょっと。

うぅ、悩んでたらまた足がビキビキいってるのでもう寝ましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
HOSさん、毎度でッス。
足の具合はいかがですか?

無理をしないで、足一面に湿布張って養生してくださいな。
秋アオリのハイシーズンにはぴょんぴょんテトラを飛びまわれるようにシナキャですね。

例のブツ、今日発送しました。
遅くなってすみません〜。
ご賞味くださいね。
Tks
2009/09/17 18:24
Tksさん ありがとうございます。
これを機会に新型炊飯器選定中です。

足は神経が焼けたみたいに痛いのだけど、間接自体は
全然平気なんですよ。筋肉痛のひどいやつっぽいけど
釣りの後の仕事3日やってから発症したので原因は
腰痛と疲労なのかな。 軽い寝たきりになると新しい
薬事法改正による薬の通販禁止が思い切りネックですよ。
湿布一つ自分で買えないんです。
HOS
2009/09/17 22:22
あらら、大丈夫ですか?
ずーっと同じ体勢だったからですかね。
しっかり治してください。
治ったら行きましょう!

ジギングじゃなくて鯛ラバロッドが先でしたか。
スローなアクションなら使えますね。
ラインは色付きが便利ですよ。
kozo
2009/09/18 19:22
kozoさんこんばんわ

やっぱ仕事の方が長時間同じ姿勢で何日もやるので
ソレが原因かと。忘れてたけど熱海の時にも一回同じように
やってるんですよねwww

本当に行けるようになったらまたお願いします。
やっぱり海は良いです!

鯛ラバロッドは安かったのでとりあえず買ってみました。
本当はライトジギング用が欲しかったのですが(^^;)
ラインはダイワの色分けされた1号があるのでソレを巻こうかと
思います。
HOS
2009/09/18 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜか寝込んで4日目の人 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる