SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔の仕事仲間から

<<   作成日時 : 2010/01/20 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リテイクが多くてようやく仕事が終わったですwww


なんか最近、昔の仕事仲間から電話が結構あったりして
懐かしい気分になったりしています。 

しかもここ数日連続で!!

今日も辞めた熱@の会社の知人から電話があってビックリした。
その人も色々苦労したようで前の会社への恨み辛みを聞かされた…。
なんかずいぶん長い事一緒にやって来た仲間に切られるって
キツイよな。

昔はキップが良くて身内には優しい社長だったのにとか言ってた。
俺もそう思うよ。 最近の事は良く知らんけど (きょうみ無いんで)

まぁ、昔の日本は良かったみたいな感じかな…。
今の日本の企業は利益は出しても社員に還元しなくなったみたいな?

ゲーム屋は営業の意見の聞くのはありでも営業にゲームを作らせられる
ようになったらそのラインは終わりだよなぁ なんて話をしてみたりして。
なんか懐かしかったですよ。

俺も昔は結構楽しかった思い出がたくさんあります。
釣りを再びやり出すきっかけにもなったし、みんないい人ばかりで
掘っ建て小屋みたいなところで開発してた頃は本当に良かった。
あの雰囲気が無くなってしまったのはやっぱり残念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔の仕事仲間から SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる