SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯を買い換えよう

<<   作成日時 : 2010/04/04 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう5年近く使ってるカシオのW31CAの電池蓋が割れてそろそろやばいな
と思っていたんだけど他のキャリアへ乗り換えるか悩んでいたら誰でも割の
2年縛りが自動更新されていたでござるの巻き・・・ orz

ちょっっw うぇっっw
iPhoneとかにしようなんて考えてたのに・・・。 でも「ハゲ」はいやだなー
とか悩んでたら忘れててあと2年はauの刑!執行猶予無しの実刑2年 www。
と言うわけでもう2年はW31CAもちそうも無いので機種変する事にしました。

フルサポ縛りも2年だからさっさと機種交換しないと無駄払いが増えるし。
でもお金がないのでちょっと悩みました・・・。 だって最近の携帯お値段が
お高いんですもの。 携帯ごときに4〜6万も払えるかっての。

とはいえショボイ携帯は嫌だなー
今のW31CAはそこそこ高機能だったんだよね。 デカくて重いけど。
今だってデジカメ部は現行の無駄画素COMSには負けてないし・・・。

とはいえもうデカくて重いのは嫌! ワンセグついて お財布携帯使えて
解像度高くて 薄くて 軽くて 防水で 高級感があって お安いのが欲しい

近くのお店に行っても そんなのねーよ・・・。
つーか、しょぼいスイーツ携帯まで高いよ。 ほとんど2万円超えじゃん〜
で、通販で探してみたんだけど 通販携帯ショップ軒並み廃業してるし
いったい何が起きてるんだ? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯を買い換えよう SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる