SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 あけましておめでとう

<<   作成日時 : 2013/01/05 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年の幕開けです
あけまして おめでとうございます。
画像
旧年中は各方面からは、ありがたくもお世話いただき忙しいながらも
飢えることのない良い一年でした。ほんとうにありがとうございます。

今年はバイクも復活したことですし、資金を貯めて一発飛躍の足がかりに
したいと思います。皆様も健康と事故などに気をつけていい年になりますよう
いい年にしましょう。

さて、先日帰省した友人と沼津港へ初釣りに行ってきましたが広く探ったにも
かかわらず完璧ボーズですた。

餌師も釣れてなかったのであきらめて寿司屋でリベンジ!
カンパチ美味しかったです!!
画像
で、海から帰ったらバイクの洗車です。
ピカピカになりました。ついでに給油で満タン年始めにすっきりですよ!
リッター22.5キロでした。シェルパさん思いの外大食いですね。
暖気に時間がかかるのと加速を心がけるあまりにローで引っ張る癖が
いけなかったかもしれません。でもシェルパのエンジンはほどよく気持ちよく
回るのでついつい開けちゃうんですよね。ギヤは低いのでスピードは
制限内なんですがwww 自重しましょう。

・危険な場所へは一人で釣りに行かない。
・寝不足で釣り場に行かない。
・制限速度は軽にあおられても極力守ります。
・一時停止は絶対です!
・飲酒運転は駄目絶対!!

こんなかんじで無理なく釣り&バイクライフを楽しもうと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

次は魚さんの引きを楽しみたいので管釣りを計画しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 あけましておめでとう SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる