SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の第一印象が信用できない

<<   作成日時 : 2013/08/04 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の第一印象が信用できない(´・ω・`)

画像
88/NSR250
何このライト?原付かよダセェェェェ! 
>88NSR250購入

SV400S
なにこれライトとか糞ダセセェェェェ!
>SV650S買った。

GSX-R750
なにこれ糞ダセセェェェェ!センス悪っ 絶対買わない 
>GSX-R1000買った。

ス−パーシェルパ
セローの偽物かよこんなバイク買う奴いるのか? くっそ遅そうwww 
>シェルパ買った

最終型Vガンマ
セル付きの2ストとかうけるwww スズキバカすぎwww 
>セルって便利だな最終Vガンマ買った

DR-Z
オフ車って蚊トンボみたいで糞ダサイ 買う奴は頭おかしい特に黄色いDR-Zとかwww 
>黄色いDR-Z400SM購入

スズキ グース
シングルのロードスポーツとか誰得なの?意味が分からない 
>Gooseかっこよすぎ2台買ったw

ちなみにちょっと前までアルプスローダーとかオッサン専用オフ車もどきの
ツーリング専用バイクとかくっそダサイw 一生乗ることは無いだろう・・・。
>オッサンだからVストローム650が欲しくてたまらない・・・。

画像
と言う前例が多すぎて誰が信用できないって、自分が一番信用できません。
釣りも昔はイカ釣りとか意味が分からないとか言ってたことがあります・・・(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分の第一印象が信用できない SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる