SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越し直後から仕事で謀殺 体重は微減

<<   作成日時 : 2015/07/20 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
埼玉に引越ししてきておおよそ2週間になります。
その間仕事(ゲームグラフィックの制作です)に忙殺
されておりましたがやっとひと段落つきました。
(´・ω・`)

もともとそーいうスケジュールではあったのですが
その割に儲かってないと言うwww
この状態のまま新規開拓すると自殺行為な気がする
んですよね。

梅雨の真っ盛りに埼玉に来て今は夏真っ盛りです。
近所のスーパーへ行くだけでガッツリHP削られる気温が
すでにヤバイという。三島は箱根のふもとで割と涼しくて
過ごしやすかったなぁ。何もないけど。

と言うわけでここ2週間は全く走っておりません。
走っていないのですが、食う時間すらないので体重は
やや減って79.55キロになりました。

数日コンビニの弁当生活が続いたのですが1.5キロも増えて
あわてて止めたものの、自炊できるほど整理ができておらず、
雑穀米に魚焼いてキャベツの千切りをサラダにして汁物無し
と言う日々。

思ったようには体重は減っていないのですが体脂肪率は
26.6まで下がりました。下っ腹のぽっこり脂肪が目に
見えて減たのはうれしいですね。

今週から再びウォーキングから始めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越し直後から仕事で謀殺 体重は微減 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる