SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS モンベルU.L.ストレッチウインド ジャケット買ってみた。

<<   作成日時 : 2015/08/08 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
釣りをはじめて山用のカッパにTNFのレインパーカ、
マウンテンジャケット、モンベルのハードシェル、
レインウエア(いずれも全部ゴアテックス)を買って
使いやすさ、性能、価格と気に入ったところで
バイク用にも相性が良く、今度はランニング&チャリ用に
買ったのがU.L.ストレッチウインド ジャケットです。

ようするにペラペラのウインドブレーカーなんですが
ぱらついた程度の雨に対応できる程度の撥水性能もあって
近所をバイクで走るのにも使ってます。

厚さは12デニール、重さはTシャツのやく半分105グラムで
すっごくペラペラなんですがメッシュジャケットを着ていて
肌寒いときにも役に立ちますし旅行や釣りのお供にも邪魔に
なりません。

今回はカワサキの色ってことでグリーンにしました。
(いや本当はこの色だけ安かったんです)
毎日、自転車、ランニング、散歩、バイクに毎日着ています。
(´・ω・`)普段着ですねwww
山には・・・ 今のところ行きません。
釣りに着ていきたいなぁ。

最後に毎日使っていて 気になるのが袖の蛇腹ゴムの絞り・・・。
自分は手首が細いのでダイエットしたら更にスカスカです。
ベルクロで調整できるアルパインカフタイプがいいんだけど
インナーで着ることを考えると今の蛇腹ゴムによる方が
合理的なんだよね。あと1cm絞りたいなぁ…。

どんどんTNFとモンベル製品が増えていくなぁ。
ちなみに体重はついに76キロ台に突入

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンベルU.L.ストレッチウインド ジャケット買ってみた。 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる