SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS \(^o^)/ 体重が76キロに戻りました

<<   作成日時 : 2015/08/21 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

\(^o^)/パンパカパ〜ン 体重が76キロに戻りました。

(正確には76.4キロ)やっぱり病気ダイエットは駄目だwww
ただし体脂肪率が誤計測かゴッソリ落ちたので体重計の推定年齢が
実年齢を下回りしました。コレはめでたいw

でもヘルスメーターの体脂肪率はブレ幅でかいからなぁ・・・。

体重が増えた原因は体調が戻ってご飯を美味しく食べていて
なおかつ忙しすぎて運動に行けてないからです。

画像

画像は先日の夕食ですが、美味しそうでしょう?
ご飯は雑穀米に納豆とワサビふりかけ、味噌汁はシジミとネギ
おかずは鯖の醤油みりん干しとキャベツの千切り山盛り!!

そして今日はローソンのレトルト総菜シリーズ。
豚汁とハンバーグを食べてみたんですがコレが凄く美味しくて
びっくりしてしまった。 そー言えばダイエットしてからお世話に
なってる7/11のサラダチキンなんかも美味しいよね。

ただコンビニの弁当はクソ不味いんだな・・・ 何というか何食っても
クソ苦い・・・ 合成保存料のかわりにpH調整剤やら添加物を
名乗らなくて良い添加物入れまくりでしょ。カレーが苦いとか・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
\(^o^)/ 体重が76キロに戻りました SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる